今日は我が社Le Clic(ルクリック)のカラーリストから今シーズンの新カラーのプレゼンがありました。 とってもキレイなカラーで明日からのサロンワークが楽しみですが、大切なのは【お客様に価値を伝え感じて頂く事】 価値の伝え方はお客様それぞれ。 目を見て、笑顔で、そしてお客様の言葉の裏側をくみ取ります。 お楽しみに!
iPhoneからの投稿
こんにちは、浅草橋の美容室アコール代表の中澤です。 いきなりネガティブな表題をお許しください。 ここ最近、ブリーチを用…
こんにちは、浅草橋の美容室アコール代表の中澤です。 ようやく自分自身の髪をドネーションしました。 実に5年振りの2回目…
こんにちは、浅草橋の美容室アコール代表の中澤です。 ついに届きました。 マキシマム ザ ホルモンの『直筆サイン』。 …