こんにちは!アコール代表の中澤です!
やっと日々の流れをつかみ、サロンワークにも良い意味で慣れてきました!オープン早々に来られたお客様には、たどたどしさしか提供できなく深く反省しております!申し訳ありませんでした!だいぶシャンプーも勘を取り戻し、少しではありますが何かつかめてきた気がします!
良い意味で慣れてきたと言いましたが、この慣れが禁物でもあります。Le Clicのオーナーにも厳しく言われた「ま、いっか」という言葉。朝の時間や帰りの時間も自分一人なら楽をしがちです。ギリギリの出勤時間でも、だらだら片づけて終わりが遅くなっても、楽を覚えてしまうとなかなか戻れないのが人間です。来たるべきスタッフを創造し自分を戒めていこうと強く思います!
ACOORDの課題であり、最優先事項は【求人】であります!
現在は予約を制限して、なおかつせっかく来店してくださったお客様をお断りしている状況です。いつも一人でてんやわんやしているのに、外から見たら閑散としているイメージで「あの店は暇そうなくせに生意気だ!」と思われていることでしょう。本当に申し訳ありません…。
また電話も出られないので、肝心の電話番号をホームページ上でも伏せています。予約の変更や確認の電話もお客様に気を遣わせている現状でもございます。もう謝る事しかできません…。
なので、とにかく思いつことできることはすべてやろうと思います!美容学校訪問も出身校でないからとか、ツテやコネがないからとか、勝手に諦めていました!これからは何でも積極的に行こうと思います!
⇓ハローワークの書類!厚さ3cmにも及ぶので、今まで見て見ぬふりをし、求人サイト頼みでしたが間口を広げようと思います!
最後に僕のパワーの源を記載します!(アルコールじゃなく、気持ちの方です!)
⇓ロブションのワイン!節目節目のご褒美酒にします!金融のプロのアドバイス!いつも心にしみます!ありがとうございます!
⇓こちらはシャンパン!多くの従業員を抱える先輩の言葉はいつも強く暖かいです!施工会社も教えてくださりありがとうございます!
⇓はるばる見に来て下さりありがとうございます!ばたばたしていたためおもてなし出来なくて申し訳ございませんでした!
⇓大好物!僕をよく知っていらっしゃる!これはパワーの源というより僕を動かすガソリンです!なくてはならないものです!ありがとうございます!
今後とも!どうぞ宜しくお願い致します!!
◇いつでもカンタンWEB予約はこちらから♪