おはようございます!アコール代表の中澤です!
先日!はじめて!そしてようやく!カットしてもらいました!それもアコールで!
嬉しくも恥ずかしい感じ。
帽子頼みだった近々のファッションから、ようやく夏らしくさわやかなヘアスタイルに!さわやかなのはヘアスタイルだけですが!
長い付き合いにも関わらず、緊張のあまりサロンを客観的見られず、まるでリラックスできないこの空間。まわりはニヤニヤしながら写真を撮る始末…。
アコール。思いのほか、居心地悪い…。
⇓緊張しているボクとわがままに応じてくれた師匠。奥でニヤニヤしながらfacebookに記事を上げる同期。カットを僕の代わりにお願いしてくれたのはもう一人のマネージャー!
⇓カット後に流してくれた銀座店時代の直属の上司!見守るはその子供。この空間、先輩ばっかり!そりゃ緊張するわ!
⇓Le Clicを支えるマネージャー幹部との食事会!それでもなんとも気を使わず、居心地の良いメンバーです!
改めて仲間の大切さを知り、これからの付き合いや時間も大事にし、今度は自分が助けてもらった分恩返しせねばと!考える機会でもありました!
ちなみに、アコールを客観的に見て、ライティングの調整とシャンプー台やセットイスの座り心地の良さ(←緊張してたけど)は再確認できました!
みなさま!これからも宜しくお願い致します!!
またまたお祝いや差し入れが続きます!みなさまに感謝!
⇓実はLe Clic卒業時に全店挨拶まわりに行った際に送った品!お客様からもいただきました!大好き!
⇓手入れが楽そうだから、とのこと!お花咲きましたよ!ありがとうございます!
⇓後輩から!「食事してなさそうだから」とのこと!心遣いに感謝です!ありがとう!またおいで!
⇓【神の雫】で紹介されたワインだとか!ワインセラーも買わねば!
⇓三日三晩悩んだとか!申し訳ございません!手ぶらで良いのに!来てくれただけで嬉しいのに!
⇓お花と思いきやお菓子!小腹がすいた時に助かります!入れ物のバケツも大切にします!
⇓わかる人が見たらわかる【稲垣】!これからも宜しくお願い致します!
⇓後輩に託した(奪われた?)お客様から!ご挨拶もちゃんと出来なくて申し訳ありませんでした!これからも後輩をよろしくお願い致します!
いつもいつもありがとうございます!
辛いことも辛くなく、大変なことも大変じゃないのは!支えてくれている皆様のおかげです!ありがとうございます!
◇いつでもカンタンWEB予約はこちらから♪